病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

日曜日は、終わらない方がいいなぁ。。。

2023-05-22 06:25:53 | 日記
昨日のネットニュースに、
ちびまるこちゃんの放送が中止に反響との見出し。

うん、そうだよね。
楽しみにしている子供たち、たくさんいるでしょうに。

私は、見る機会もなくなったけど
がっかりしている子供たち
多かったのだろうなぁ。

私も、日曜日は終わってほしくない。
仕事終わていないし、
天気が崩れる予報だし
月曜日は、気持ち的に沈むし・・・

週4日制でもいいのになぁ。
午前中授業でもいいなぁ。。。

あきらめて準備するかぁ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに吐く | トップ | 肩こりと頭痛、腰痛、極めつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事