病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

今度は、リリカ処方

2015-08-07 21:40:36 | 治療
こんばんは
毎日 毎日 毎日・・・暑いですね
先日は、室内が35度越え
開けっ放しにしていてこれなので、閉め切っていたらどうだったのか???
ちょっと、実験したくなりました(笑)。

さて、昨日は、整形外科の予約診察日でした。

痛みはほとんど感じないこと。
でも、痺れはまだ残っていること。
ずっと感じているわけではないこと。
嘔吐も吐き気もなかったこと。
便秘もないこと。

それらを伝えました。

では、薬を追加しましょう!と、Dr。

てっきり、トラムセット配合錠を1日2回に増やしていくのかと思ったら・・・
薬剤師さんも、そんな話をしていたので・・・

違いました・・・

リリカカプセルでした・・・
しゃあない!
痺れがあるよりはまし!

昨夜、就寝前に服薬しました。

目が覚めてしまい仕方がありませんでした・・・(笑)
横になるとすぐに眠れる私には、珍しいことでした。

今日は、夕方になって初めて痺れが感じられる程度だったので
薬が効いているのでしょう。

ベネフィットだけではなく、リスクもあるのは承知していますが、
やはりリスクは最小限にしておきたい・・・そう思う8月7日の夜です。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【吐き気・嘔吐】という副作... | トップ | 充実していた夏休みだったかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治療」カテゴリの最新記事