病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

「GW!!」って感じ

2024-05-03 09:50:10 | 日記
私の住むところは、田園風景の中にある。
今朝は、代かきをするトラクターや
田植え機。軽トラの音でにぎやかだ。

父が存命なら、きっと田に入って仕事の最中だろうが
田んぼの仕事は、地域の方に全てをお願いしてくれた。
父の愛情だと思う。私たちができないのを知っていたからね。
おかげで、GWに田の仕事が入らなくなり、比較的ゆっくりと
過ごせている。

私には珍しく、この4連休中は、なんの予定もない。
次女からもなんの話もないから、帰省はしないのだろう。

観光地に行けば、込み合うのは必須だし
疲れるし、散在するから、家でゆっくりしようと思う。
食料品の買い物程度なら、混まないし。

ただ、今週終わらなかった仕事をしに、
午後からでも職場に行ってこようと思っている。
やらなければならないこと、盛りだくさんだから。
すっきりしたいのが本音。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房をつけたい気分だった・・・ | トップ | 初日は勤務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事