病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

薬に頼る。。。

2024-05-15 05:51:16 | 日記
この乾いた咳が出始まると、質が悪い。

病院受診も考えたが、今は、行っている時間の
余裕がないのも本音。

そんな中、バックを代えた。
あらっ、いやだよ!
私が探していたものが、あるではないか!


今の私に、強力な味方出現。
昨年初秋にバックを代えてから、ずっと
入りっぱなしだったみたい。
その間、必要とすることはなかったのだろうか?

使用期限も、今年10月までで、問題なし。
ということで、昨日からお世話になっています。
ありがたいことに、昨夜は咳で起こされることは
ありませんでした。体力消耗しますからね。
熟睡とまではいかなかったけれど、眠りの質は
よかったと思います。

今日も、安心のための、吸入しちゃいましょうかね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためになるブログ、何も書い... | トップ | 薬の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事