昨日朝提出した指導案が
本日夕方、戻ってきました。
・鉛筆や黒のペンで直さないでほしい
→見にくいから
・?マークで終わりにしないでほしい
→何を言いたいのか分からないから。
・線を引いて終わりにしないでほしい
→代案がほしい
ことらとしては、自分の引き出しにある
精一杯のものをアウトプットしているわけでして
そこに、???や線だけでは、何を
どうしていいのか、さっぱりわからん!!!
どの字が、教務で、教頭で、学校長なのかも
分からないから、誰のところへいって質問すればいいのか
分からん!
よって、今夜は、修正できない!
というか、やる気も起こらん!!!
世の中の同じポジションにあるお方たちよ!
お願いだから、最低限の代案だけは書いてくれよ!
できないなら、書くな!
声を大にして叫びたい。
本日夕方、戻ってきました。
・鉛筆や黒のペンで直さないでほしい
→見にくいから
・?マークで終わりにしないでほしい
→何を言いたいのか分からないから。
・線を引いて終わりにしないでほしい
→代案がほしい
ことらとしては、自分の引き出しにある
精一杯のものをアウトプットしているわけでして
そこに、???や線だけでは、何を
どうしていいのか、さっぱりわからん!!!
どの字が、教務で、教頭で、学校長なのかも
分からないから、誰のところへいって質問すればいいのか
分からん!
よって、今夜は、修正できない!
というか、やる気も起こらん!!!
世の中の同じポジションにあるお方たちよ!
お願いだから、最低限の代案だけは書いてくれよ!
できないなら、書くな!
声を大にして叫びたい。