和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

第42回永年勤続退職組合員を祝う会

2018年04月29日 | 日記
4月29日(日)前橋市、前橋シティーホール4F



花粉症も少しおさまってきましたので、



春の暖かさに誘われて、旅行気分の方もいらっしゃると思います。



高教組主催第42回永年勤続退職組合員を祝う会に和太鼓で参加しました。



開催場所が上毛会館から現在の場所へ移ってから随分と経ちます。



前橋シティーホールがある町中は、大分人通りが少なくなってきました。



昭和時代の活気のある街並みに戻ってきて欲しいものですね。



この時期は、イベントに和太鼓で参加する予定が連続して入っていますよ。



冬ごもりから日ごろの運動不足を解消する良い機会に恵まれています。



太鼓活動にも仲間たちと協力して楽しく進めていく季節ですね。



ゴールデンウィークはエンジン始動で出発です。

第42回永年勤続退職組合員を祝う会和太鼓(リンクビデオ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コニカFマウントアダプター | トップ | 第34回憲法記念日集会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事