和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

5月1日メーデ-

2010年05月01日 | 日記
伊勢崎市民のもり公園。第81回メーデーに参加。アトラクションに和太鼓を演奏。抜けるような青空の下、日差しが眩しかった。
  
サ-クル[風車]の演奏とアコーディオンの皆さんの伴奏で歌声を響かせました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永年勤続退職組合員を祝う会 | トップ | 梵天コンサートへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (会計おー)
2010-05-04 07:33:46
メーデーお疲れ様でした
上手くいきましたか?

前橋で行われた中央メーデーは荒馬座の演奏もあり、とても盛り上がりました

私もデモ行進で太鼓をトントン叩きました(笑)
返信する
にわか中年5人衆 (会長の清水です)
2010-05-04 08:04:44
ふれ太鼓、赤城おろしの連続バ-ジョンとぶち合わせ太鼓に挑戦しましたが、にわか中年5人衆でテンポがふらつきまして、練習不足を痛感しました。長い目で見てくださいね。〓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事