へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

お昼ザウルス13

2005-07-28 | 日記
継続してお昼ザウルスを見ている人は気付いたかもしれませんが、へとへとは「魚嫌い」です。とくに青魚にはめっぽうやられちゃいます。
なんで今日も「鳥の唐揚げぽんず定食」(お肉系)です。
場所は西五反田八丁目にある「宴」(うたげ)で~す。ビルの地下一階にあります。他のお店に行く予定が上記理由から偶然発見したお店です。
写真を見てのとおり唐揚げがこれでもかぁっ!てぐらいに盛ってありますよ。あと御飯&みそ汁おかわり自由。生卵・フリカケ・味海苔食べ放題ときたもんだ。ハラペコザウルスには最高かもしれません。
唐揚げ定食は750円也
旨   さ ★★★☆☆
値   段 ★★★★☆
雰 囲 気 ★★☆☆☆

唐揚げが作り置きで冷たいのが難点。あとお店がなんとなく気品が無いって感じですね。まあ750円でこれだけ食べられれば十分だとい思います。初めての「値段項目」4つ星です
比較的空いているからまた行きたいと思います




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚もおいしいよ。 (あっつ)
2005-07-28 23:47:01
30過ぎたら、お肉控えめに、

豚肉少々で、十分みたいよ、

野菜中心にして下さい、

よろしく~。
返信する
今日はニクの日 (〇瀧)
2005-07-29 14:49:42
肉が好きでも、肉‐肉‐野菜‐肉‐肉ではなくバランス良く摂取しよう。

誰かみたいに高血圧になるぞ!
返信する
う~ん。 (へとへと)
2005-07-30 22:20:53
肉を食べないと力が出ませぬ。

アメリカ人ですから~~っ!!誰が?



血圧はベリー低いから大丈夫ですよ。

それよかドロドロ血が怖いですな。
返信する
魚はオススメ (まっ)
2005-08-01 18:24:13
魚を食べると頭良くなるよ。
返信する
頭ね~ (へとへと)
2005-08-01 21:51:01
これ以上頭よくなっても仕方ないし・・・

なんてね~。

なんだっけDHAだっけか??

マグロは全然OK(だけど赤身ね)&白身も

OKだから大丈夫ですよ。

青魚だけは全くダメなんですよね

あと2年もすれば食べれるようになるかな。
返信する

コメントを投稿