へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

ココアザウルス

2005-07-25 | 日記
最近はちょ~~暑いので「cafe」にはよく行きますf^_^;
そしてお気に入りは「ICEココア」なんですよね~。心身ともに疲れるせいか甘い系のドリンクを喉が欲するんです。以前に友人からココアは身体に良いと聞いたのも一つの動機ではあるんですがね。
今日はタリーズのICEココア!(サボってるって?炎天下の中、一日中歩いてたら死んじゃうからね~許してよ
はっきり言います「氷が多すぎて飲んだ気にならんっ(-_-#)」味も薄めです。一回一回入れる懲りようですがショートサイズなんて「えっこれおちょこ一杯かよ~、氷多すぎてストロー挿さんねぇ~よっ」とツッコミたくなりますね・・・クリームも泡のみだし~。
でも店内は分煙だから煙たくないし・・我慢すっか。明日はどこのキャフェに行こうかな~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (Akisan)
2005-07-26 01:18:45
・・・いつものタ○ーズやんけ(笑)
返信する
イエス! (へとへと)
2005-07-26 09:50:04
いつもの茶屋ですぞ。

空いてて良いんだよね。
返信する
それが一番大事! (〇瀧)
2005-07-26 16:18:34
この時期は仕方ないよ、AM・PMも当たり前。
返信する
お~~。 (へとへと)
2005-07-27 09:21:25
○瀧さん、久しぶりですな~。

元気に筋トレ&水泳してますかい?

また暑い夏がやってきたのでチャリ行きませう。

今度は無茶して怪我しなようにします

返信する

コメントを投稿