へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

OLINASザウルス

2006-05-07 | 日記
今日はGW最終日・・・

GW初のお出かけ日である今日は丸井北千住店にある「シアター1010」へ
カムカムミニキーナ公演の「フロシキ」を見に行った 
付き合いで行ったので気は乗らなかったが八嶋智人氏の動きに魅了された。
ストーリーはともかく笑えた3時間であった。
しかしその帰りに不幸が・・・
初めて行った地下駐車場でまたまた
アゴを擦ってしまいました・・・
「ザザッ~~」と嫌~な音がしたので、さぞかし重症かとすぐに車を停めて
確認したところ、以外とかすり傷で済んだようです 
同時期にこのトラブルを抱えられたnorakuroさんの記事
norakuroさんの姉さん大事件です(涙)はかなり衝撃が大きかったようです。
早く治ると良いですね 

気を取り直して帰り道に最新スポットであるOLINASに行って来ました。
場所は錦糸町北口の旧精工舎の工場跡地です。駅からは少し歩きますね 
店舗は2棟に分かれていてファッション関係のビルと専門店のビルです。
専門店は「東急ストア・島忠・ベビーざらス・コムサショップetc」
珍しさは感じませんでしたが自宅の近場にショッピングモールが出来たのは
何となく嬉しい感じですね  今後城東地区が栄えて行くのでしょうかね~??
オリナスでの発見は「MOCHICREAM」!

大福の色々クリーム&テイストバージョンでしょうか  これは旨かったです。
一番は甘酸っぱくて美味しい「パッションフルーツ」でした。

GWもあっという間に終わり・・明日からまた仕事ですね 
さあ、F1でも見ながら寝ようっと 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿