へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

プチオフミザウルス3

2006-02-10 | 407SW
明後日になりました“プジョー&BMWプチオフ”
最初は心もとなかった仏車陣営もなんとか形になる台数が集まりました(^^♪
いままでブログ上でしかコミュニケーションが取れなかったプジョーオーナー
の方々に会えるのはとっても楽しみです。
またBMWオーナーの方々にもドイツ車の良さを教えていただきたいと思いま
すので宜しくお願い致します。

また当日参加予定の皆様もお顔出しだけでも良いので、ご都合があえば是非
ぜひお立ち寄りください

以下連絡事項です。
★2月12日(日)プチオフ参加予定の皆様へ
明日22:00~22:30ぐらいを目処として、天候を勘案の上、
プチオフの開催/中止の告知を当ブログに掲載いたしますのでご確認ください。

また、現時点での予報ですと気温が低そうです。
防寒対策をしっかりされることを強くお勧め致します。

また、エリアを占有するわけではありませんので、
みなさんの駐車エリアが100%確保出来ているわけではありません。
(実施の許可のみ、日産カレスト幕張さんよりいただいています)
そのため、状況によっては離れたエリアに止めていただくこともありえます。
もちろん、満車で入場できない場合もあります。
予めご了承ください。

それでは明日“最終告知ザウルス”します。

よ~し明日の日中は気合入れて洗車するぞ~ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですねー (あよこん)
2006-02-11 11:46:20
今、BLから帰ってきました。不具合はすべてコンピュータの初期設定不良みたいです。冷寒時の振動もログに残ってました。いまどきのCAN通信使ってる車は、便利なのか不便なのか・・。

これで明日は無事407で行けます。セダンは1台かな??。

私より、子供たちの方が気合入ってます。TDLと勘違いしてるような(笑)

では、あしたよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ。 (へとへと)
2006-02-11 14:06:59
>あよこんさん

おっ407は完治ですね  良かったです。

確かにCPは便利なのか不便なのか?・・ですね。

明日は寒さそうなのでお子さん達の防寒対策は万全にしてきてくださいね~。

ではではまた宜しくお願いします 

返信する
いいなぁ・・・ (むすむす407SW)
2006-02-11 15:33:10
はじめまして。407SWに乗っていますむすむすと申します。オフ会いいですね~!!参加したかったのですが、、、し・しごとが・・・。。。次回もあることを期待します!
返信する
ん~無念 (katsumushi)
2006-02-11 23:25:47
やはり都合がつきませんでした、とても残念です。

次回もしくはフレンチブルーミーティングでお会いできることを、お楽しみにしておきます。
返信する
残念・・・ (へとへと)
2006-02-11 23:42:39
>むすむす407SWさん

こんばんは&いらっしゃいませ~

いつもグダグダな当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます 

エアロ組んだ407見てみたかったですんで、プチオフの件はとても残念です。

次回は是非ご参加ください。

ん?昨日コメントいただいた「やなやな」さん、そして「むすむす」さん・・・お~「へとへと」二文字仲間がぁ~~~



>katsumushiさん

とっても残念です 

今年もFBMは行く予定ですので是非とも現地でお会いしましょう!

オフ会記事投稿しますね 
返信する

コメントを投稿