へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

旅行ザウルス

2005-05-22 | 日記
先日何年ぶりかで社員旅行というものに行って参りました。
金曜日に出発して新幹線でひとっとびして熱海に、在来線で
湯河原へ到着!
温泉にジャンプイン  して食事&宴会でした。
酔っ払ったので卓球をして、酔い覚ましにラーメンをすすって、
温泉地の散歩に出かけました。
酔い覚ましに近くの椿寺という表示があったので階段を上って
いくと、なっなんと先が見えないほどの階段がありました。
先輩とむきになって登るが、「ゼーゼー」となってしまい
途中で帰ってきてしまいましたよ。
帰りに段数数えると300段以上!・・・そりゃ疲れるわ。
夜中は寝ている後輩を何故か布団のまま廊下に放り出して
寝ました。(相変わらずやんちゃなへとへとです。)
翌日、元気な先輩達に誘われ早朝卓球大会!午前中にボー
リングとスポーティーな旅でしたよ。
おかげで今日は全身筋肉痛ですとほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿