へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUKE)
2010-11-27 13:26:11
ご無沙汰してます。

ゴルフですか!!..へとへとさんを荒川でお待ちしてますよ..もちろん、河川敷のゴルフじゃなくて、自転車の方で..(笑)
返信する
お疲れさま。 (〇滝)
2010-11-29 14:26:56
土曜日は久しぶりのゴルフ、楽しかったです。声かけありがとうございました

久々で私のスコアはダメダメでしたが、練習もしていないので仕方ない。
またお誘いよろしくお願いします。
返信する
ご無沙汰しております。 (へとへと)
2010-11-30 11:42:52
>LUKEさん
しばらく体調不良でしたのでリハビリのようにゴルフを再開しました。(じいさんかっ!と突っ込まないでくださいね)
自転車はハードなので、もう少し様子見ですね^^;
ただ、LUKEさんはブログで拝見すると、かなりエキスパート化してるのでとてもペースに付いていけないですけどね・・・汗

>○滝氏
お疲れ様でした!
天気は良かったですがラウンドのペースがね・・・
あんなに詰め込まれては、ゴルフ場の顧客軽視も甚だしいですな(-_-;)
帰りも大渋滞で散々でしたよ。
原点回帰で、今度は千葉方面にしましょう。
返信する

コメントを投稿