へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

チャリトレザウルス

2009-10-29 | 自転車
先日、富士チャレでツワモノが使用していたのを見て気になり調べてみた。

レース当日、皆さんに「へとへと氏、レーパン大きいんじゃない?」
と言われましたのでちょいとサーフィンしてみました。
(ちなみに股下を合わせたら、おけつと足回りがダブダブだったのです・・・自己庇護)

サイクルトレーナー!
ツワモノはアップ時や休憩中もトレーナーで漕ぎ続けているからスゴイ!?
走行後は脚に疲れを残さないために漕いでいると思われますが・・・


 

値段は二万円台から十数万円まで、ピンきりですなぁ・・・



競輪選手でも無いし、こんな3本トレーナーは乗れないだろうしな(-_-;)

冬場の寒い時期に自宅で黙々と漕いで練習しているのもストイックな感じで良いんじゃないでしょうか?
ただ、好奇心だけで買うにはちょいと高すぎますね。

サイクルトレーナー買うならコンポのグレードアップをした方が良さそうですね。

ってなことで「調べただけで満足してみるの巻」でした(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akisan氏)
2009-10-29 14:55:45
へとへと氏
そうそう、そのお金を軽量ホイールや
コンポーネントに回したほうがいいよ(笑)
ケイデンス付メーターだって買えちゃうよ!

現在タイヤ選定中です。
お安く変化が体感できるのでね~。
返信する
そうだね。 (へとへと)
2009-10-31 22:03:59
じゃあホンモノカーボンシートポストでも買いますか?(笑)
富士チャレは物欲にビシビシ刺激を与えますな!

ケイデンスやハートレートは今の所必要性を感じてないからなぁ。次はお金のかからないある事を画策中。
返信する

コメントを投稿