へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

407タクシー記事発見!

2007-08-06 | 407SW
何度かブログ内で発見報告のあった407タクシーの記事です。

公開記事→ 激走はしませんが・・・「TAXi」都内で営業中

いやいや夢がありますねぇ~ 

プジョー407のタクシーなら料金倍でも乗りたいですね 

あとはエアロ組んで車高落としてエアインテーク付けて・・・んなわきゃ行かないですか 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアンカホワイトのSW (せんべい屋)
2007-08-06 14:45:49
こんにちは、へとへとさん

私は昨日、友達を前橋ICまで送っていった帰りに、

ビアンカホワイトの407SWを発見しました。

残念ながら、対向車だったので一瞬だけでしたが、

上品な感じの良い色でしたよ。

返信する
少しづつ・・・ (へとへと)
2007-08-06 23:27:04
>せんべい屋さん
だんだん407も浸透してきたようですね。映画「TAX4」の広告も露出が目立ってきましたからビアンカ人気が高まるかもしれません・・・

「もう少し人気が出れば良いのに」と思う気持ちと「マイナー路線のままで良いのに」と二つの気持ちが交錯しております 
返信する
乗ってみたい。 (はじめSW)
2007-08-07 23:05:42
へとへとさん、こんばんは。
このタクシーに是非、乗ってみたいですねぇ。
やはりドアは自動なんでしょうね。
屋根のアンドン、緑のナンバープレートがマッチしてなくてイケてます。^^;
私がこのタクシーのドライバーなら、お客を選んでしまって、商売あがったりになりそうです。^^;
酔ったオヤジなんて絶対に乗せませんからっ!!
返信する
はじめまして (LUKE)
2007-08-08 13:25:00
初めまして、LUKEと申します。

このTAXiですが、私の家の一丁隣のGSで営業前の掃除等を行っているようで、仕事帰り偶に見かけます。
運転手さん..やっぱり、映画に触発されていたんですね。(^^)
今度見かけたら、運転手さんとお話しして見たいと思います。
返信する
乗りたいです。 (へとへと)
2007-08-08 22:53:44
>はじめSWさん
ほんとに乗ってみたいですよね!酔っ払ったオヤジでもスヤスヤ静かに寝てしまうような407の乗り心地はタクシーにはもってこいなのかも知れませんね。
自分はちょうちんタクシーよりもスリースターのでんでん虫タクシーを選んで乗ってます 

>LUKEさん
コラボのほうでご参加表明いただいたLUKEさんですね!今回はお仕事でお会いできなくて残念です・・・次の機会に是非お会いしましょう!
407TAXIを見かけたら声掛けてみてくださ~い  そしてLUKEさんと一緒にコラボに参加とか(笑)




返信する
乗ってみた~い! (やまっこ)
2007-08-09 18:26:16
外車のタクシー、乗ってみたいです☆なんか気分いいですよね!!普通のタクシーでも心地よく感じるんですけど、それ以上◎

以前プジョーの後ろの席に乗ったとき、とっても寝心地が良かったし(笑)
返信する
声かけました (LUKE)
2007-08-09 19:24:09
連投申し訳ありません..

早速、昨夜の帰りに出会えたので、お話しして見ました。

今度、TAXi4の試写会に車持ち込むそうです。(^^)

少ないですが、私のブログに写真を上げました。

次回のコラボオフには是非参加してみたいです。(^^)
返信する
散々な日でした… (へとへと)
2007-08-13 15:43:15
>やまっこさん
後部座席はそんなに広くないですがSWの場合はパノラミックルーフを全開にするととっても開放感があってGOODらしいです(運転していると体験できません)
プジョーに乗った日は酔っ払いを送り届けたあとでソッコー爆睡してましたね(笑)

>LUKEさん
すいません、コメント遅くなりました 
お話しされたのですね!ひょっとしたら私も近所かも知れないです・・・
明日、私はTAXi4の試写会に行くのでもしかしたら出車してるかもしれませんねぇ、楽しみ。
LUKEさんとも、お会いできる日を楽しみにしております。


返信する

コメントを投稿