へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

ラウンドザウルス2

2009-07-06 | SPORTS
二週連続で芝刈りに行ってきました。
今回はアジア取手というお手軽な河川敷コース。

ただしあいにくの天気予報…でしたがほとんど降られず時折日差しもぉ!ラッキー。
しか~も、今回は後輩にピックアップしてもらったので、昼ビールを心置きなく飲めちゃいました!またまたラッキー。
(さすがに爆飲はしませんけど)
青々茂った芝生の上で豪快にボールを250Y以上かっ飛ばす!
ゴルフはやっぱり爽快感があるなぁ(^O^)y
早くスタート出来たので1.5ラウンド出来ましたし、充実した内容でした。
アジア取手は二回目ですが、コース幅が狭い&池が多い&コースセパレートが小川になっているのでボールはかなりロストしましたf^_^;

スコアは……気にしないで下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿