へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

グリップ交換ザウルス

2009-07-27 | SPORTS
感動!いつぞやの打球が戻りました!

使い古したアイアン(キャロのX-14)ですが、9年目を迎えたためグリップ交換に出してみました。

自分で交換も出来ますが、ゴルフ5でカード会員の場合は交換手数料は当日500円が250円(一本)・預かり300円が150円(一本)になります。
この値段なら、プロに任せましょうとなりますよね。

グリップはGolfPrideのDD2の予定でしたが・・・

IOMICのグリップを握った瞬間「この吸着感だ」と思い選択しました。



カラーバリエーションは他にもあるみたいですが、店の在庫はこの色だけ・・・^^;
正直、カラー的には???です。

ただ~し、実力はですね。
テッカテカになっていたグリップから交換したので、吸着感は最高です!
クラブを思った力で握れるようになったため、一時期の力強いアイアンの打球が戻りました。

次のラウンドが楽しみです!(^^)!
(皆さん、アイアンは買い換える前にグリップを交換してみましょう)

びっくり~~~!?
宮里藍ちゃん
米ツアー初優勝おめでとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUKE)
2009-07-28 00:41:55
こんばんは☆

わたしのクラブは、約20年前に購入したLYNX のOLD MASTERです(古~)..でも実物を見なくなって、何年経ったかな~..キャディバック開けるのが怖いです..(^^;

40過ぎましたの、ラウンドするなら軽いクラブが欲しい、っと思いますが、回る余裕がなかなかありません..(^^;
返信する
おはようございます (へとへと)
2009-07-28 07:24:46
>LUKEさん
そこまで熟成しているとバッグを開けるのはコワイですね(笑)
おおよそはクラブのサビとバッグにカビがある場合が多いですねf^_^;

ゴルフは70歳以上でもバリバリプレーしてる人がいますよ!
返信する

コメントを投稿