へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

北海道ザウルス

2006-11-02 | 日記
やっとこさ連休になりましたね。
ただ~し連休も体調を整えるためにゆっくり出来ない・・・・
なぜならぁ

北の大地 北海道に行くからぁ!!

もう雪が降ったとか降らないとか 
決して自分の意思で行くわけではないところがミソです 
ということで明朝、5時台に出発ですよ  どうなることやら・・・
ノートパソコン持参しますので北海道レポートしまっせぇ~ 
それでは4時起きなのでおやすみなさい 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (isikoji)
2006-11-03 01:14:44
お気をつけて行ってきてください。
目的は何ですか?
レポート楽しみにしてますね。
返信する
いや~うらやましいなぁ!! (Akisan)
2006-11-03 11:27:37
じゃ、チミが北海道でエンジョイしている間に、オイラ達は楽しく蕎麦ツーリングしてくるからな!(笑)
返信する
いらっしゃいませ。 (yusaku)
2006-11-03 17:08:10
北海道へようこそ。どちらへおいででしょうか。
自分の意思ではない…お仕事ですか?
レポートお待ちしてます。
返信する
寝不足で・・・ (へとへと)
2006-11-03 17:58:14
>isikojiさん
蕎麦オフにも参加したかったのですが、急遽代打として北海道へ行くことになりました 
千歳空港に着く前に機内アナウンスで「札幌の気温は3℃です」嘘でしょ・・・多分13℃の間違いでしたよ。
また写真付きでアップしますね 

>Akisan氏
明日は蕎麦オフですか?いいなぁ~  気をつけて行って来てください!皆様にもよろしくおつたえくださいな 

>yusakuさん
仕事ではないですよ  自分の仕事は出張は皆無なので・・・
相方の都合で札幌に来ています。札幌ファクトリー前のホテルクラビーというところに宿泊してます。寝不足なのでもう一日中眠くて仕方ないです・・・
18:20からクリスマスツリーの点灯式を見に行くみたいです  にしても札幌は涼しい?寒い?ですね。
返信する
結構近くです。 (yusaku)
2006-11-04 11:20:31
クラビーにお泊まりですか。
僕の家から結構近いです。ついさっきも、買い物の帰りにバケネコで通りましたよ。
アトリウムのクリスマスツリーは、うちも毎年楽しみにしています。

今日は比較的暖かいのですが、それでも寒いですから(笑)、風邪などひかぬ様、良い旅の日をお過ごし下さい。
返信する
ありがとうございます。 (へとへと)
2006-11-05 09:32:33
>yusakuさん
今日は朝から生憎の雨ですね~・・・
この連休は「暖かい」とタクシーの運転手やらホテルの従業員やお店の店員さんが口を揃えて言ってます!
市場での食事等、美味しいものがたくさんあって北海道は最高ですね~!!風邪ひいてる暇も無いですよ(笑)
返信する

コメントを投稿