へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~ (matsu)
2006-04-16 23:35:49
CGのこんなイベントがあったんですね。知らなかった。

伊豆のサイクルスポーツセンター、でしたっけ?

楽しそうですね

詳細レポート、楽しみにしてます。



先ほどPJのサイト眺めていたら、407のスペシャルサイトからもWebカタログからも、コバルトレザーの設定が無くなっているのを見てびっくりしました。

このまま無くなったら、へとへとさんの407sw、プレミア付くかもしれませんね…
返信する
かなり! (へとへと)
2006-04-17 11:00:03
>matsuさん

このイベントはかなり凄いイベントですよ!

参加車両は色々ですが、個性派揃いの車ばかりですね。というか皆様の車へ対する思い入れの深さを痛感した2日間でした 

そうです、場所は修善寺のサイクルスポーツセンターでした。ここの駐車場が広いのなんのって・・第3回外オフの候補としております。

ええっコバルトの設定が無い!?色落ちしちゃうとかいうクレームがあったとか・・悪い方を想像しちゃうへとへとです 

ボディ色も受注カラーはペンディングされているという話も聞きましたのでレア感が漂いますね~  大事に乗らないと・・・

返信する

コメントを投稿