へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

OZ点検ザウルス

2007-06-16 | 407SW
矢東タイヤにおります。
最近、ハンドルに違和感が出るのでホイールのバランスチェックをしてもらってます!
う~ん、車用品屋さんの匂い!
なんか懐かしくて良いな~(^O^)

(さっき症状見ていただくためにお店の周りを走ったら人を轢きそうになりました 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏道ですか? (○滝)
2007-06-16 19:49:27
人を轢きそうになるということは、裏道でも走行したのですか?



あの辺のメインストリートだったら、人歩いてないですよね。



まさか、歩道を横切る時にだったりして…。
返信する
裏道です。 (へとへと)
2007-06-17 19:27:00
>○滝氏
症状を見てもらうために少しスピードを出した所で西松屋あたりで自転車に乗った家族が飛び出してきて、お母さんは止まったのですが子供が・・・
まあ気をつけながら走っていたので大丈夫でしたけどね(~_~;)
確かに矢東タイヤの入り口は危険ですよね!
返信する
キャ~ (やまっこ)
2007-06-18 18:52:43
運転は楽しいですが、やっぱり人には注意しないとですよね!!

つい最近あった五反田幼児ひき逃げの現場を走った時は、少し緊張しましたよ~(*_*)
返信する
安全運転です。 (へとへと)
2007-06-19 15:12:43
>やまっこさん
通常の運転はいたって紳士的にしているつもりですが、たまにやんちゃになるので気をつけないとイケないですよね 
あの事故はひき逃げだったんですね・・・ひどい!
返信する

コメントを投稿