へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

オーダーザウルス

2005-06-03 | 日記
先月末に兼ねてから仕立てたオーダースーツをゲットしま
したぁ~~
ブリティッシュ系に仕上げたので見た目カチッとしてます。
6月に入り衣替えとともに今日初デビューです!
まあ会社で気づいてくれるような人はいませんでしたけどね。
ちなみにお腹はダイジョブでしたよ~
ぴったりフィットです。
この体型を維持して行こうと思います。
でも悲しい事にこの霧雨でちょいとシワシワにぃ~~
営業マンにとってスーツは作業着ですからね、仕方ないっす。
でもスーツを買うとワイシャツとネクタイも欲しくなるな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも (Akisan)
2005-06-06 11:35:17
紹介してもらって行きましたよ。

非常にリーズナブルなお値段ね。

2週間後が待ち遠しいっす。
返信する

コメントを投稿