へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

コンペザウルス2

2005-07-30 | 日記
夏ゴルフ、それは過酷なスポーツです。
今日は6月に続いて旧営業所の仲間達とゴルフに出かけてきましたよ。梅雨も明けてあつ~い時期のゴルフなのでそれなりの覚悟をしていきましたが・・・やっぱりあちぃ~のなんのって  フロントナインは灼熱地獄の中、なんとか48で収まりました。生きがいの昼ビールをあおって一息。午後は大変でした!何が大変かと言いますと「天気」です。雨がしとしと降ってきたかと思ったら、いきなりザアーっと本降りに・・・やんだと思ったらゴロゴロと遠くの方から雷  が!!激しいスコールと雷は30分以上続き避難所で足止めをくらいました。同期の松井君曰く「アマ女のせいだ!!」と「雨女だろっ」てね。
午後は安全なゴルフに徹することで44でまとまりましたよ。結局スコアは92でした。もうすこしドライバーを安定させないとダメですね・・・ 
そんで同伴者に一言、花鳥さま「ドライバー&パターを買いましょう、アプローチ&パターでびくびくしないようにしましょう!」7番アイアンさま「5番アイアンまで使えるようにしましょう、ゲットしたドライバーを使いこなしましょう!」それにしても電動カートに立ち乗りしてた姿は滑稽でしたね(笑)
色々ありましたが楽しくラウンドできましたよ。ありがとうございました
こういった仲間同士のコンペが長く続くと良いですね~ 
あっあと松井君語録をもう一つ、風呂の中で「サンドイッチ!?が上手く使えないんだよな~」ってギャグかと思ったら本気のようでした・・ナイスです  きちんと「サンドウェッジだよ!」と教えてあげましたよ  そしたら「嘘でしょ!」って、純粋な松井君に拍手 
帰途につくとなんと北さん先輩が駐車場からボルボV70で颯爽と現れました!!新車購入なんて羨ましいなぁ~。へとへとも車代替を考えていたからもの凄~く刺激  されちゃいました。アウディ・VW・SUBARU・・・うーんヤバイ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ! (〇瀧)
2005-07-31 18:07:59
松井君はなんて純粋なんだ、あいかわらずの天然ぶりにあっぱれ。

しかし北さん先輩いいねー、へとへとも外車購入か?

土曜の早朝霧の中、筑波行って来たよ、対向車線でBMWが激走していた。あおられなくって良かった。
返信する
キミには (Akisan)
2005-07-31 23:43:20
VOLVOは似合わないからやめたほうがよいが、もしV70を買うと言うなら、produced by Akisanのフルエアロがあるので必ずつけるように!
返信する
外車かぁ~ (へとへと)
2005-08-01 21:46:03
○瀧さんへ

外車は一度は乗ってみたいけど今はまだいいかな。

松井君は天然ボケなのか、狙いなのか微妙なんで

そこがまた面白いよね。

Akisanへ

VOLVOは無いなぁ~スウェーデンならサーブの方

が好きですな。

プジョーやルノーはありかな・・・
返信する

コメントを投稿