へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

第11回コラボオフザウルス2

2007-07-11 | コラボオフ
予定数に達したため参加表明は締め切りました!
予想外の大盛況で、PEUGEOT407わんさかです!!

これまで11回を重ねるユルユルオフミーティング「コラボオフ」ですが、今回、世間ではマイナー街道まっしぐらな“PEUGEOT407”なんと2桁集まりそうです!!

こんなにオーナーが居るの? って雰囲気です(笑)

7月11日(水)23時時点では、まだ数台の枠空きあるようなので、車種にかかわらず興味のある方は早めにAkisan氏のブログ記事のコメント欄に参加表明してくださいね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い (Akisan)
2007-07-12 10:59:35
onちゃんを忘れずに持ってくるように!
返信する
黄色いonちゃん。 (へとへと)
2007-07-16 11:01:16
>Akisan氏
え~と、ぬいぐるみ大・小か?被り物onちゃんか?どっちにしようかな(笑)
返信する

コメントを投稿