へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

MotoGPザウルス

2005-06-19 | 2輪4輪
昔からオートバイレースが好きで、今でも時間があえば
テレビでMotoGPを観戦しています。
世の中の流れの中で世界最高峰の2スト500㏄のカテ
ゴリーがなくなり、今ではあの甲高いモンスターの音は
聞く事ができませんがMotoGPのマシンも軽量化がすすみ
かなりシェイプしたガタイになってますね。
昨夜もテレビを見ましたがV・ロッシがすっかり大人の
走りとなり、10代の頃アグレッシブさはなく勝つ為の
レースをしていますね。(う~ん微妙)
その代りM・メランドリは良い~!!
ガツガツ前を狙う走りが面白い!!
M・ビアッジもL・カピロッシなどのイタリアンライダー
は喧嘩腰に走っていた時代が懐かしいですなぁ(←皮肉)
それでも日本人ライダーがもう少し頑張ってくれたら、
もっともっと盛り上がるのにねぇ。
M・タマダ&S・ナカノもっと頑張ってくれ~~っ。
あとスズキとカワサキのマシンも頑張ってくれ!
昨日タマダはこけてたけど右手大丈夫なんかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿