へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

東急Bunkamuraザウルス

2006-11-19 | 日記
昨日はチケットを取っていただいたこともあり、タンゴ・冬の終わりに を観に行って来ました。
当日も体調は悪かったため、またまた夕方までは布団の中・・・
知人が出演している(ちょっとだけ)おかげでチケットを取っていただけたので、秋深まる中、久しぶりに文芸に触れてきました 
蜷川幸雄演出は当然初めてで、相方からは「一度は見てみたら」と言われたので重い身体を引きずって渋谷に向かいましたよ 

出演は、堤真一、秋山菜津子、常盤貴子他
現実と空想との間を行き来する男とそれを見守る女の話・・・
精神の葛藤と錯綜・・・最近めまいを感じる自分にも何となく分かる気持ちでした(それってヤバイ状況かも~ 
ただし公演時間が長いのなんのって・・・それに蜷川演出は大人すぎてまだまだ精神年齢が10代のへとへとには難しかったようです。 
何だか勉強しにいったようなおかしな気分にもなりました(笑)
当日の客席には藤原○也さんが来ていたようです 

当日感じた事、渋谷はやっぱり子供の街でした  土曜日の夜の渋谷の雑踏を歩いているだけでも疲れてしまった・・・もうオヤジで~す。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てろって (Akisan)
2006-11-20 15:47:46
体調悪い中ご苦労様でした・・・
実はオイラ以上にもやしっ子なんだから、
とりあえず片っ端から医者に見てもらうんだな。
ちょっと飲みすぎのケも見られるね・・・
会社の飲み会は半分は断りましょう!
無理か・・・
返信する
だいじょぶですか? (isikoji(嫁))
2006-11-21 13:56:47
調子はいかがでしょうか?
原因がはっきりしないまま、不調が長引くのは不安ですね。そんな中、渋谷に行くとはすごいです。

しばらく行ってないですが、私、あの人ごみで確実に不機嫌になります。
返信する
徐々に・・・ (へとへと)
2006-11-25 18:15:49
>Akisan氏
一昔前は週4位で飲みに行っても全然OKだったんだけどね・・・
木曜日にとうとう倒れましたが、金曜日は会社を休み、寝続けたため少しづつ復活してますよ。
もやしっ子パワー充電中です 

>isikoji(嫁)さん
重い身体を引きずって会社に行ったせいか、木曜日にとうとうダウンしました  病院に行って、静養して何とか復活してきておりますが・・・原因がイマイチ不明です。おそらくは過労かと思いますが 
渋谷・新宿・池袋は最近行っても疲れちゃいますよね・・・少し寂しい気もしますけど。
返信する

コメントを投稿