へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

SAKURAザウルス

2008-04-01 | 日記
近所に桜を見に行きました。

もちろんココの散歩がてらです 

歩いて3分の所にひっそりとある桜並木ですよ。



ココ:「あれ?あのピンクの美味しそうなのなぁに?」
見慣れぬ風景に興味津々です  (っていうか食い気?)

どれどれ近くで見てみる?よいしょっと 



ココ:「くんくんくん、いいニオイ!食べれるの?」
いやいや、桜は見るだけだよココちゃん 



ココ:「なぁんだよぉもぉ  ぷいっ」

「・・・
ココに桜は食べ物にしか写らなかったようです(笑)



見ごろはもう何日か後かな。

桜が咲く時期になり、満員電車のなかでスーツ姿が様になっていない新入社員を見ると、何だか「頑張らないとな」と思ってしまいましたよ・・・おっさんになったなぁ 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこも同じ (matsu)
2008-04-02 17:30:01
ココちゃんも桜食べたかったんですね。
みんないっしょなんですね
けんたもず~っと見つめていました。

美味しそうに見えるんでしょうね。
香りも良いし。

元気に成長されているようで何よりです。
返信する
何回も・・・ (へとへと)
2008-04-03 22:40:38
>matsuさん
落ちている花びらを何回も口に入れていました。
食べれないと分かった瞬間は笑えるほど「ぷいっ」を表現してました(笑)

今朝まで元気だったのですが、今日足を挫いたらしく引きずっています、心配です・・・

返信する
食べ物 (aegean)
2008-04-03 23:03:22
友人宅のミニチュアダックス(♀)は,桜の花をパクッと行ったそうです(笑)。この子もココちゃんも,何をしてもかわいいですね。
返信する
その他に (〇滝)
2008-04-05 11:46:49
ココちゃんとお散歩がてら、荒川を北上して小松川の桜や左近川辺りの桜まで行ってみてはどうでしょうか?
徒歩ではちよっと距離があるかもしれませんが、良い運動になるでしょう

だけどココちゃん足大丈夫ですかね
返信する
やはり。 (へとへと)
2008-04-06 12:02:32
>aegeanさん
どのワンコも食べるんですね(笑)
ココはわがままに育ってるのでやんちゃ娘なんで大変です・・・

>○滝氏
ココは関節が痛いようで家で静養しております。
もしかしたら手術が必要かもしれませんので、この土日は自宅でゆっくりしてます。
良い季節なのに可哀相で・・・(泣)
返信する
Unknown (やまっこ)
2008-04-06 14:01:13
犬って桜の花も食べるんですか??この時期、花粉さえなければ人もお散歩したくなりますよね!
しかし新入社員。夏くらいになれば気にならなくなってしまいますが、なぜか4月はフレッシュさがにじみでていますよね。
うちの新人ちゃん達も空気に馴染んでしまってどんよりしない事を祈るばかりです。。
返信する
基本的に。 (へとへと)
2008-04-06 23:03:26
>やまっこさん
基本、ココは落ちているモノは何でも口に入れようとします・・しつけが悪いんだと思われます(^^ゞ
立場上、入社式に出ましたが、休憩中はワイワイガヤガヤ・・・みんな学生ノリでした。やまっこさんもベテランの域?なので、新人ちゃんをしっかり教育してやってください!
ちなみに当部は無風でした・・・(+_+)
返信する

コメントを投稿