へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

「TAXi4」DVDザウルス

2008-01-13 | 407SW
待望のDVD、とうとう発売になりましたぁ!!

マイカーであるプジョー407が激走する「TAX4」です 
Amazonで予約していたので早々に入手出来ましたよぉ。

劇場で2度も見ているので話しはともかく例の場面へ早送りです。



「ぐふっ!?」

劇場で聞いたときは何とか聞けたけど、家庭のテレビで観ると結構辛い感じだぁっ~~~

日本語吹き替えは劇場版(オリラジ)とDVD版(石塚氏・松本氏)と2パターンありましたが、どちらも出演です

「TAX4」劇場で観てない方は是非DVD借りて観てください!
例の場面はある意味笑えると思います・・・ストーリーだけ楽しんでくださいな 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (やまっこ)
2008-01-15 21:03:14
出たんですねっ!

かりてきて旦那とへとへとさんの美声を探してみようと思います◎



話変わって、新しい部署はどうですか??

あまり無理しないで下さいね。

うちのお店はさらに静かなお店になりました~…
返信する
先日 (Akisan)
2008-01-16 15:24:33
へとへと氏
先日、新幹線の中で隣の席の人が、
ノートPC広げてこのDVD見てたよ。
あまり覗き見すると悪いので、チラ見しました(笑)
返信する
遅コメすいません・・・ (へとへと)
2008-01-21 22:06:21
新しい仕事で気持ちに隙間がありません・・・

>やまっこさん
新しい部署は仕事が全く違うので困惑しております。
DVDはレンタルも出ているので是非見てみてくだs~い!!軽~く観れる映画です!(^^)!

>Akisan氏
チラ見では美声を聞けませんよ(笑)
今度、家に来たときにでもゆっくり見てみてよ!笑えるから。

返信する

コメントを投稿