へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?え? (南東風)
2006-03-11 02:27:44
 久しぶりにお邪魔したらそんな楽しそうなイベントをされてたなんて・・・

 次回はいつですか?来週ですか

 知らなかった自分がホントに恨めしい・・・トホホ

返信する
へべれけ~ (matsu)
2006-03-11 03:18:30
終電にて無事帰宅いたしました。

へとへとさん、めろんぱんさん、あよこんさん、Akisanさん、Maxさん、楽しい時間をありがとうございました。

あっというまに時間が過ぎてしまい…まだ話し足りないですね



今後ともよろしくお願いいたします。



>南東風さん

かなりお忙しかったようで、お疲れ様でした。

今回は残念でしたが、次回はまた是非ご一緒させてください。
返信する
結構 (へとへと)
2006-03-11 20:21:18
すいません、結構皆様の顔が判別できる写真だったのでモザイクかけさせていただきました 



>南東風さん

お会いできなくて残念でした 

また必ず開催されると思いますので必ずお声をかえさせていただきますね 



>matsuさん

こちらこそありがとうございました。

後半は飲みに拍車がかかり記憶が・・・

確かに7時から4時間以上も話したのですが全然時間が足りなかったですね~  またお誘いしますので飲みに行きましょう 

返信する
やっとつながった (あよこん)
2006-03-12 18:43:13
やっとネットがつながりました。もうこのパソコン限界です。近日中には新PCが来るはずです。



金曜日は、楽しい時間をありがとうございました。

オフレコ話ばかりだったような・・・。

昔から知り合いだったような不思議な空間でした。

これも、Akisan、へとへとさんがコラボオフを企画していただいたおかげです。

また、やりましょうね。
返信する
お疲れ様でした~ (Max)
2006-03-12 21:19:19
家に着いたのが3時半過ぎていました(^^;;;

あ~んなハナシや、こ~んなハナシで楽しかったです♪

月一くらいで飲みオフやりますか!?



例の4.23。主催者さんOKが出ましたので、行けそうな方はご一報ください♪
返信する
いやいや。 (へとへと)
2006-03-13 10:34:54
ご参加者の皆様お疲れ様でした。

最初の店は窮屈で、2軒目は待たせてしまってすいませんでした 

ちなみに3軒目はやってなくて・・・

とっても楽しかったので、また是非とも開催しましょう!!



>あよこんさん

ご出張先の遠くからご参加いただき誠にありがとうございます。

なんだか、あっという間のオフノミでしたね  話題が尽きず「話したりない感」がありますよ。

また必ずオフミ、オフノミを開催するので声かけさせていただきますね 

ちびライオン達にも会いたいです。



>Maxさん

前回に続きまたラーメンオフ(3次会)までお付き合い頂いて申し訳ないです 

帰りがずいぶん遅くなっちゃいましたね・・・深夜バスでしょうか??

これに懲りずまた酔いどれましょう 



4.23は予定をきちんと確認したいと思います。都合つけば是非見に行きたいと思ってます 
返信する
結局 (Akisan)
2006-03-13 17:51:47
朝まで飲んでたほうが安くついたような。

付き合わせりゃ良かった(笑)

家まで7000円オーバーでした・・・
返信する
お疲れさん。 (へとへと)
2006-03-13 23:57:53
朝まで飲んだら土日はパ~ですよ。

もうオヤジですからぁ~ 

ちなみに自分はタクって3,000円位でした 

おかげさまで楽しく飲めましたよ。

でも二軒目の泡盛ロックの量すごかったな・・・へろへろザウルスでした。

返信する

コメントを投稿