へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

地震ザウルス

2005-06-28 | 日記
関東大震災は必ず来るんですよね。平和ボケしてるときっと
痛い目に遭いそうですよねマジで!
へとへと家には震災用の避難袋が用意してありますが一日の
半分以上は会社に居るので仕事場にも避難置いておくべき
なんでしょうね。
ちなみに鞄の中にマグライトとビニール袋入れてますよ(^^ゞ
皆さんはどうされてますか?何かこれだけはていう道具が
あったら教えて下さいませませ~m(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Akisan)
2005-06-28 09:14:01
ニンテンドーDSかPSPだろ(笑)
返信する
そっか~ (へとへと)
2005-06-28 22:47:29
っておい!

本当に考えていないと大変ですよ~。

空からはビルのガラスが降ってくるしさ。

ビジネス街は危険が満載なんですよ!
返信する

コメントを投稿