へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

とろろザウルス

2008-07-27 | グルメ
暑い夏を乗り切るために“とろろ”を食べてきた。

行ってきたのは、「浅草 むぎとろ」 です!
ちょい高級料亭のような店構え・・・



平日は1,000円のとろろバイキングがあります。
(バイキングは1階で、最初に壺の中に1,000円札を入れます)

コース料理もあるようですが、チョイ高いのでパス(^^ゞ



麦ごはんにとろろをたっぷりかけて、付け合わせの卵焼きとお漬物をお皿にたっぷりと盛ります。
小鉢は季節によって替わるみたいですが、今回は春雨サラダです。

夏にとろろは良いですね!ちゅるちゅるっと食べれちゃいます(*^^)v
とろろに良く味が付いているので渋さは感じません、さっぱり美味しいのでご飯は軽く2杯食べちゃいました!


そして、留守番をしていたココには犬用のパウンドケーキをプレゼント。



ココ「このウマウマなのは、何なにぃ~!?」

と言いながら、ガッツいて食べてました(^^♪ヨカッタネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり美味しい (〇滝)
2008-07-30 12:50:22
へとへとさんはむぎとろに行ったのですね。

とろろは食べやすいのでどんどん食べれちゃいますよね、まさにちゅるちゅるって感じ

今度ひさしぶりにどこかで食事したいですね
返信する
夏にはやっぱり。 (へとへと)
2008-07-31 22:59:43
>○滝氏
暑い時期のとろろは最高ですね!
自然薯はもっとおいしいけどね・・・ただ~し高い。

今度、ゆっくり食事でもしましょう!!
早く、体調戻さなきゃ^^;
返信する

コメントを投稿