へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

機種変P-01Bザウルス

2009-11-29 | 日記
やっと携帯を変えましたよ!

外装がボロボロになっていたSH903iTVがあまりにも恥ずかしい&たまに急に電源が落ちるようになっていたので本日ドコモショップへ行ってきました。

PHSからシャープユーザーだったので、今回もSH-01B狙いで行ったのですが・・・結局買ったのはP-01Bのホワイトになりました。
既にユーザーである某女史に使い勝手を聞く等して、SH-01Bのゴールドを買う寸前まで行きましたが、横に陳列されていた発売直後のP-01Bが気になってしまいました^^;
(水島ヒロになりたかった訳ではないのであしからず(__))



数字キーがタッチパッドになる機種です。
携帯が横に開くだけでワクワクしてしまった(汗)

ただ今充電中なので、まだ使い勝手は正直わかりませんが、キーの反応スピードや内臓カメラの画質は全く問題ないようです。
横開き時のちょうつがいもガッチリROCKされておりますし、重さも図体からして我慢しなきゃと思いましたが、かなり軽めです(^_^)v

明日から携帯ライフが変わってきそうですよ!
(初期不具合がコワイのは置いておきます・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (katsumushi)
2009-12-02 00:07:10
へとへとさんも逝っちゃいましたか。
私がPからSHに変わったので、逆のパターンですね。
QWERTYキーの縛りがなかったら、私も(予算が許せば)P-01Bを買っていたと思います。

ところで、これってゲームがいっぱい入ってますよね。
羨ましい・・・
返信する
操作しやすいです。 (へとへと)
2009-12-02 00:41:57
横画面でのゲームは操作性抜群ですね!
プリインストールのゲームは体験版的なモノが多いようですね。
私はぷよぷよで十分です(笑)

内蔵カメラも自動追尾でしかもフラッシュ付、いまのところ文句無くお買い得で~す(^_^)v
返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-12-04 06:28:43
発売日にSH-01Bに機種変した某です(^0^)/。

へとへとさんはPにされたんですね。
直前の携帯がSHで光タッチクルーザーがやめられないと思ってSHにしましたが、光が静電式になってしまったので、使いにくくて結局オフにしてしまいました(^_^;)。

キーのタッチパットはどんな感じですか~?。
返信する
突然。 (へとへと)
2009-12-05 23:51:28
>ゆうこりん
決めうちでショップへ行ったのですが、SHのゴールドは意外と携帯の表面が手の脂が付きやすいので止めました。
白にするとお揃いになっちゃいますしね(^^ゞ

いまのところ、タッチパッドはあまり使用することがありません・・・(__)
返信する

コメントを投稿