へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

お昼ザウルス

2005-06-16 | 今日のらんち
今日のお昼は「和幸」のとんかつですよ~。
うえっカロリー高いって?
なんかたまに濃い~のが食べたくなるんですよね。

とんかつ「和幸」
お値段924円也。
旨   さ ★★★☆☆
値   段 ★★☆☆☆
雰 囲 気 ★★☆☆☆
五反田のTOC内のお店なので古さが目立ちました。
なんか一口ヒレカツ小さくなりましたよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく食ってねぇ (Akisan)
2005-06-16 23:57:49
和幸のとんかつって微妙じゃない?

多分、衣がおいしくないんだろうと思いますね。

今度、すげーおいしいとんかつ屋に連れて行ってあげます。金はへとへとくん持ちね(笑)
返信する
微妙。 (へとへと)
2005-06-17 12:32:09
たまに食べればなんでもおいしいよ。

写真はまた(鎌倉丼に続く)少し食べた後のやつ

ですけどね。

とんかつおごるから、ステーキおごってください。
返信する

コメントを投稿