WACKY KINGDOM

好きなんだからしょーがないっ♪
好きなものについて、好きなように!好きなだけ!(笑)
自由気ままに語ってます♪

女豹診断

2007年10月02日 | Weblog
久しぶりの心理テストです。
その名も女豹診断です!(男性もできますよ。その場合、“男豹診断”!?)
女豹…なんかちょっとエロティック?(爆)
“あなたは狙う人? 狙われる人? あなたの恋のハンティングタイプを診断してみましょう”ですって!
恋愛傾向が診断できるとか。
こういうのって、ろくな結果が出ないんですよねぇ。
つか、けっこう言い当てられること多し。恐るべし心理テスト…。
↓で、結果はご覧の通り。


勘違い女豹タイプ
あなたはどちらかというと自分に自信があるタイプのようですね。
容姿にもそこそこ恵まれているし、ファッションセンスも決して悪くありません。
ただ、なぜか自分が思っているほどモテず、「どうして!?」と思うことも少なくないのではないでしょうか?
あなたの魅力を邪魔しているのは、ズバリ高すぎるプライド。
持って生まれた資質にあぐらをかいていては、いつまでたってもモテる女にはなれません。
さっそく今日から、自分を磨く努力をはじめてみましょう。

★★★ステキな彼を見つける3つのルール★★★
 【1】 男性に対する気配りを忘れない
 【2】 自分を磨く努力をしよう
 【3】 自信満々の態度はダメ。謙虚な姿勢で


か、勘違いって…!!Σ( ̄ロ ̄lll)
別にそんな自信なんかありませんけどね…。
オヤジ受けいいんですよ。お仕事の現場は年上が多いんですよ。
そこでチヤホヤされて、いい気になってたらダメってことですね…。(;_;)
別にいい気になってるつもりはないけど、でもチヤホヤされたら悪い気はしないですよねぇ?(ぉぃ!)
でも、まぁ…プライドが高いのは認めます(爆)。

自分を磨く努力って…当たり前のことじゃん!
この“ステキな彼を見つける3つのルール”って…全部当たり前っていうか、そりゃそれやってればモテますよ!ってことばっかりじゃないですか?
それ怠ってたらダメなのは重々承知ですよ。
えぇ、えぇ、怠ってますよ!ふーんだっ!(¬ε¬)
どうせヒモノ女ですよぉ。
そりゃモテたいですけどね。でもそれよりも、トキメキがほしいんですよぉ~!
そしたら自分磨きだって頑張るっつーの!←こういうとこがいけない(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2007-10-03 22:49:20
いっしょだぁ~vvv
私も仕事場でもてますよ~小学生だけど(爆
勘違いでもいいんだもーんw
性根がぐうたらなんで努力は続きませんorz
返信する
Unknown (wacky-kingdom → ゆあんsan)
2007-10-05 13:21:35
一緒でしたか!(笑)
オイラも20歳位年上のオジサマからモテてもねぇ…。
共に勘違い街道を進みましょう!(ぇ?)
オイラは根本的に超面倒くさがりなので、努力が続かないどころか、まず何かを始めるまでに数年はかかります(爆)。
返信する
Unknown (うさ)
2007-10-16 01:54:42
オイラも一緒だったよwww
いやいや勘違いはしてないよ。現実見つめてますw
自分にお金かけないのは!!!
かけるお金が勿体無いからじゃボケェ~~~~~
自信があると勘違いしてるんじゃないもんぷっ!

自分を磨く時間があったら寝る(をいっ
返信する
Unknown (wacky-kingdom → うさsan)
2007-10-17 12:04:41
あら、勘違いさんがここにも(笑)。
確かにねぇ、、、そんな時間あったら寝たいよね(爆)。
オイラも睡眠確保が第一なり。
休日は休むためにあるのだぁ~!!(笑)
返信する