わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

韓国バラエティ『私たち、結婚しました』 #13

2010-12-05 09:08:32 | 韓国バラエティ・他
GyaO!で毎週水曜日更新。12月1日更新の13回目の感想です。


見るものが溜まりつつあって、これは何かを諦めなければならない時が来たように感じる今日この頃。
しかしこの番組は配信終了日が2011年2月9日なので、余裕を持ちつつ見れます♪


先週、「指輪を失くした」とVTRで爆弾告白をしたソルビ。ハラハラして今週の二人を見ました~。
まずはソルビが謝るとこから始まると思ってましたが、ソルビ的には「重い空気で始まりたくなかった」らしく、まったく「ごめん」の「ご」も「ミアネ」の「ミ」もなかったんですよね--;
もちろんアンさんは不機嫌そうです、そりゃそうだ。で、アンさんの激しいツッコミが始まりまして…

問題の蛍光色の服↓

……。

今回のミッションは『夫婦で休日を過ごす』。このあと気まずい空気の二人は、ソルビの希望で遊園地に行きますが、明らかにいつもと違いましたね…。
また来週が気になる~~~~~~~--;


クラウンJとイニョン、靴を愛する夫婦(笑)のワンシーン。

純白運動靴と最新デザイン靴(笑)

この日の二人の休日の過ごし方は、屋外プールに行くことに。


もう一組、プールに来た夫婦がコチラ。ヒョンジュン&ファンボ姐さんの夫婦。

ビキニに難色を示すヒョンジュン、意外に古風な感じでした。
そんなヒョンジュンに気を遣って、露出を極力抑えようとするファンボ姐さんがまたカワイかった~♪
ヒョンジュンが気にしていた事に笑ってしまいましたね~↓

VTRの告白で、ヒョンジュンの筋肉をちゃんとチェックしていた姐さん、本当に応援するわ~(笑)


そして先週の予告通り、あの夫婦が帰ってきましたね~!
本当にドラマのような二人、キャプチャでどうぞ。↓


全然関係ないんですけど、このバズ、どこで売ってるんでしょうね?




1ヶ月半ぶりだったそうで、少し距離がありました。でもまた理想のカップルと呼ばれるに相応しい、イベントの数々、期待したいと思います♪
また話が全然変わりますが、この長い階段、『私の名前はキム・サムスン』でも映ってましたね。Clazziquaiの曲が流れるかと期待しましたけど、それは流石になかったです。


あえて感想を最後に回したのがフィジェ&ヨジョン夫婦。
10年前、二人がラジオ番組で初対面した回のカセットテープを、たまたまフィジェさんが残してあった事から、フィジェさんは「運命を感じる」と度々コメントしておりました。

それに対して、ヨジョンが抱いていた気持ちをVTRで告白しましたね。
私個人のヨジョンに対するイメージが、見た目や雰囲気から、ふんわ~りした、映画『魔法にかけられて』のお姫様みたいな感じだったんですが…↓




結構、現実的な女性でした。これが私的には、さらに好感度アップ↑↑↑
一方このVTRを見たフィジェさんは、すこし複雑な気持ちだったようで、休日ミッションに消極的になりましたね。ヨジョンの方が年下ですが、しっかりしてるなぁと思った回でした。
二人はスーパーに行くようですが、二人の気持ちの温度差に凹んだフィジェさんが、どんな行動にでるのかしら…。


ドラマよりも先が読めない、仮想結婚ドキュメンタリー。来週も楽しみです!

最新の画像もっと見る