わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

チ・チャンウク『笑ってトンヘ』最終回シナリオ公開 "気持ちが本当" 後続は?

2011-05-13 10:44:49 | ニュース
チ・チャンウク『笑ってトンヘ』最終回シナリオ公開 "気分本当に.." 後続は?
[アーツニュ-ス] 2011年 05月 12日(木) 午後 09:26

[アーツニュ-スビューティースターキム・プリプ記者] 俳優チ・チャンウクが KBS1 日日ドラマ『笑ってトンヘ』の最後の回のシナリオを公開した。
チ・チャンウクは8日夜明け自分のツイッターに"今日いよいよ笑ってトンヘの最終回のシナリオが来ました。ふわ~。って気持ちが本当。ハハ"という文とシナリオ写真を一緒に載せた。
チ・チャンウクは『笑ってトンヘ』でデビュー後初主演を引き受けて、米ショートトラック国家代表選手に選発された後恋人を尋ねて韓国へ来て調理師になったトンヘ役を演技した。
繰り返される反転で視聴者たちの人目を引いているc後続では歌手出身俳優ユ・ソヨン-ジェイなどが出演する『我が家の女たち』が放送される。
※元記事リンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“ふわ~”って訳しましたが、“実感がない”って感じでしょうね。
いよいよ本日13日、最終回を迎えます『笑ってトンヘ』。150回から10回延長で、160回だと思ってたら、どうやら全159回みたいですね。あと1回…。

後続のドラマ『我が家の女たち』の会見も昨日12日に開かれたようで、記事が続々と上がってます。
ドラマ『プレジデント』で大統領候補の隠し子ミンギ役の、ジェイさんが出演される様子。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[MDフォト]『我が家の女たち』見てください~
[マイデイリー] 2011年 05月 12日(木) 午後 03:28

[マイデイリー = ソン・イルソブ記者] 12日午後ソウル盤浦パレスホテルで開かれた KBS 日日ドラマ『我が家の女たち』(シナリオ:ユ・ユンギョン 演出:ジョン・チャングン) 製作発表会で出演陣たちがポーズを取っている。左側からカン・ソラ、チェミン、ジョン・ウンチェ、ユン・アジョン、ジェイ、ユ・ソヨン。
ドラマ『我が家の女たち』は全然違った三つの家庭がかみ合って帰る家族ドラマで『笑ってトンヘ』の後続で 5月 16日初放送される。
※元記事リンク

最新の画像もっと見る