わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

『笑ってトンヘ』出演陣ほのぼのセルカ公開 "パク・チョンアはまたいないね"

2011-05-13 11:41:33 | ニュース
『笑ってトンヘ』出演陣ほのぼのセルカ公開 "パク・チョンアはまたいないね"
[ニュースEN] 2011年 05月 06日(金) 午後 05:24

[ニュースENパク・アルム記者]
40%に近い視聴率を記録するなど人気裏に放送中の KBS 1TV 日日ドラマ『笑ってトンヘ』の俳優たちが親しみを誇示した。
コメディアンかたがた俳優キム・ジンスは 5月 6日午前自分のツイッターに "今日も団結した. セワ(パク・チョンア)はまたいないね"という文とともに写真一枚を載せた。
彼が公開した写真には主演俳優チ・チャンウクを始じめ、オ・チウン、イ・ジャンウの姿が盛られているし甘草演技者キム・ジンスとイ・ジョンホもこれらと一緒にした。これらは皆劇中一ホテルで働いていてもっと厚い親しみを誇っている。
これを接したネチズンたちは"本当にパク・チョンアさんはいないですね"、"パク・チョンアは親しくないんでしょうか?"、"撮影場雰囲気良さそうです"、"暖かいですね"などの反応を見せた。
一方『笑ってトンヘ』は来る13日大詰めの幕を閉じる。
(写真=キム・ジンスツイッター)
※元記事リンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し古いニュースですが、良い写真なので持ってきました。料理長役のキム・ジンスさんのツイッターの写真だそうです。こうやって見ると、トンヘもドジンも仲良さそうで安心しますね~(笑)
ちなみにこの料理長、ドラマ後半も意外なところに出てくるオイシイ役です。

ユジン(副料理長)役のチェ・ユンソさんが、KBSworldの「体験!人生現場」で苺の収穫を手伝いに行った時、パク・チョンアさんも応援メッセージ出してましたけどね。だからそんなに皆が皆、仲悪いわけじゃないと思うんです、よ?(笑)
むしろこの5人の中にいた方がしっくり来るのは、ユジンかヘスク社長、でしょうか。

最新の画像もっと見る