わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

‘結ぼうぞ’ (メリーは外泊中)引続いたキスに相次ぐ腕力沙汰..なぜ?

2010-12-01 23:30:48 | ニュース
‘結ぼうぞ’ 引続いたキスに相次ぐ腕力沙汰..なぜ?
[ニュースには] 2010年 12月 01日(数) 午前 08:34

[ニュースにはパク・ジョンヒョン記者]
3各関係を越して 4各関係で走り上げてキスに腕力沙汰が続いている..

11月 30日放送された KBS 2TV 月火ドラマ 'メリは外泊中'(シナリオインウンよ/演出洪石臼キム・ヨンギュン) 7回で浄人(ギムゼウック分)はウィメリ(ムン・クンヨンの方)にキスした.ウィメリのキスは 6回で姜無欠(ザンググンソック分)ともう一度あった.

浄人とウィメリのキス直後これを見つけた姜無欠は彼に拳をくらわすのに "どうして他人の女に手をつけるかと言う(のは)こと"だった.拳は 7回初盤夫婦なのを多くの人の前で明らかにした姜無欠に浄人が飛ばした事がある.腕力沙汰も相次いで起きている.

続いたキスと腕力沙汰,若い階を狙った若者達のいきいきとした愛と言う点を強調でもするように理性よりは感情が先に進んで頭よりは身が先に進んだことに描写されている.

しかし戦う浄人と姜無欠の間でぎこちない姿で "やだから争うな"と叫ぶウィメリの姿では度が外れたおおげさが覗き見える.これは最近にはコメディーの中パロディーで使われる葛藤の技法だ.もうちょっと熟した感情の表現が切実に見える.

一女を置いて二人の男の争う場面はドラマの中でよく見られるが相次いでキスをするとか腕力沙汰をする姿では愛ではない競争が目立つ.浄人と姜無欠は愛より自分の優越性を誇示するための競争をしていることと見えるほどだ.

一方この日放送でウィメリは自分と姜無欠の結婚事実を否認した.この光景をウィメリと浄人のお父さんは勿論でしてくれた(ギムヒョジン分)まで目撃して新しい葛藤を暗示した.



裏の『ジャイアント』が最終回目前で、視聴率を着々と上げてるみたいですが、相変わらず“結ぼうぞ”を追っかける水曜日(笑)

ちょちょちょちょ!!!!!!!と言いますか、画像!!!画像!!!キスしてますけどーーーーー!!!!!?
でもこの二人は夫婦って設定ですからね、そりゃそうですよ、そりゃそうだ、そうだ、落ち着けよ、私…(笑)翻訳のカタコトニュースを読んでる限りでも、すごい期待してます(笑)
他のニュースにもばっちり画像がありました。記事も興味深いのでアップしておきます。↓


‘メリは外泊中’ ザンググンソック,涙で別離宣言…嫉妬心爆発
[ソウル新聞] 2010年 12月 01日(数) 午後 11:04

[ソウル新聞NTN] 俳優ザンググンソックがムン・クンヨンに涙で別離を告げた.
先月 30日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘メリは外泊中’ではムン・クンヨンとギムゼウックのキスを目撃したザンググンソックが仮想夫婦生活の終わりを告げて涙を流す姿が描かれた.
ザンググンソックは風邪をひいた自分を看病するムン・クンヨンににせ物結婚生活をやめようと言いながら別れを知らせた.同時に単純な恋愛ではない真正な愛を悟って涙を流した.
放送直後,ザンググンソックの涙がシナリオに含まれなかったという点が話題に浮び上がった.シナリオには歎息するようにかろうじて演技しなさいという注文だけあっただけ涙に対する言及はなかったことと知られた.
視聴者たちは “ザンググンソックがいよいよ愛を悟った”,“サーブナムズインゴングも良くて誰を応援するか分からない”,“涙流す場面があまり切なかった” など所感を伝えた.



『宮』の時も思ったんですけど、男子がどっちも憎めないの、困りますよねぇ。両方とも応援したくなるっていうパターンの三角関係。
これは難しいな~、どっち応援するかしら、、、、録画して溜めてある『ベートーベンウィルス』を観たら、更に迷いそうだわ~…。

最新の画像もっと見る