わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

『メリーは外泊中』最終回 関連ニュース

2010-12-28 23:44:17 | ニュース
泣いても笑っても、最・終・回~~~~。

日本未放送作品なので、ラストを知らずにご覧になる予定の方もいらっしゃる事を想定して、タイトルはこのようにさせて頂きました。

以下、カタコト翻訳機ニュースではありますが、結末はある程度分かってしまいますので、ご注意下さい!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

‘メリは外泊中’ 家で追い出されたギムゼウック,ザンググンソックと同居…対立区も爆笑誘発
[Myスターニュース] 2010年 12月 28日(火) 午後 11:19

[マイスターニュースギムミリ記者] ギムゼウックがザンググンソックと一家に暮すようになりながら視聴者たちの笑いを刺激した.
28日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘メリは外泊中’ 最後の回で浄人(ギムゼウック分)は結ぼうぞ(ムン・クンヨンの方)と結婚式で逃げだしたせいに家で追い出されるようになった.
以後浄人は無欠(ザンググンソック分)の家に尋ねて “しばらく姜無欠さん家で一緒に暮さなければなりません”と知らせて同居を始めた.
この日浄人と無欠はベッドをおいてお互いに争ううえ食べ物をおいて神経戦をする姿などを演出してこまごましい楽しさをプレゼントした.
いっしょに無欠を尋ねて来るメリと時間を一緒に過ごしながら三人の人の三角関係の狂った糸巻きを解消して行った.
一方この日浄人とメリは合意離婚をすることになったし無欠とメリの一様な愛を描いてハッピーエンドで済ました.



'メリは外泊中' 無欠-結ぼうぞ-情である皆 'ハッピーエンド'
[スターニュース] 2010年 12月 28日(火) 午後 11:12

KBS 2TV ワルファグック 'メリは外泊中'(演出洪石臼キム・ヨンギュン)が無欠(ザンググンソック分),結ぼうぞ(ムン・クンヨンの方),浄人(ギムゼウック分)が皆幸せに結末を結んだ.
28日午後放送された 'メリは外泊中' 最終回では浄人がメリをあきらめて,メリが無欠との真正な愛を確認する姿が描かれた.
この日放送で意識不明に抜けた浄人は意識を回復する.浄人はお父さん定石(朴浚圭の方)にメリを心より愛するのに結婚を延ばしてはいけないと頼む.
愛しない人と結婚して一生を他の女を思いながらつらがった父親の二の舞を演じたくなかったこと.しかし定石はメリの部偉い(パク・サンミョンの方)に結婚式を予定通り進行しようと言う.
メリの結婚を控えて荷物を整理した無欠の前にメリが現われて,ふたつは抱擁でお互いに対する心を確認する.
浄人は自分が入院した病院で無欠を呼んで結婚式を予定通り進行すると言う.
浄人とメリの結婚式日.無欠は何も分からなかったまま雪降った遊び場で演奏をしてメリを思い浮かぶ.演奏に酔っている無欠に友達が駆けて来てメリの結婚消息を知らせて無欠を結婚式場に駆け付ける.
結婚式場に駆け付けた無欠はしかしメリの笑っている姿に引き返す.
婚姻誓約時間にあって浄人は "愛するが結婚ができない"と "この結婚はずいぶん前家どうし約束で成り立ったこと"と言う.メリは "申し訳ないが私どもは私どもが選択した愛を守る"と言って周りを驚かす.
式場を出たメリは無欠が来て行ったという話に無欠に駆け付けてふたつはお互いの愛を再確認する.

そして無欠-結ぼうぞ-情である三人の人は一家で同居を始める.浄人は自分が辞書製作したドラマ 'ワンダフルデー'が放送編成を受けながら難しさから脱するようになる.
浄人とメリは合意離婚をして,無欠と友達が参加した中に離婚祝いパーティーを開く.無欠とメリの同居は続く.
視聴者たちは無欠とメリのハッピーエンドに歓呼しながらも "浄人がかわいそうだ"と愛しながらもメリを無欠にトナボネン浄人に切なさを示した.
'メリは外泊中'は人気原作マンガを土台で,ザンググンソックとムン・クンヨンが主人公を引き受けて関心を集めた.仮想結婚という素材と若さの距離(通り)弘益大を舞台にした点も人目を引いた.
しかし同時間帯 SBS 'ジャイアント',後続 'アテナ: 戦争の女神'など不運な対陣運で視聴率面では良い成果をあげることができなくて惜しさを抱かれた.
一方 'メリは外泊中' 後続で来年 1月 3日から 'ドリームこんにちは'が放送される.



'メリは外泊中',結ぼうぞ-無欠カップル成功 'ハッピーエンド'
[アジア経済] 2010年 12月 28日(火) 午後 11:08

[スポーツトゥデーバックゴンウック記者]KBS2 月火ドラマ 'メリは外泊中'が結ぼうぞ(ムン・クンヨンの方)と無欠(ザンググンソック分)の結婚を描いて大詰めの幕を閉じた.
28日午後放送した 'メリは外泊中' 最終回では浄人(ギムゼウック分)と無欠の間で悩んだメリが結局無欠を選択する場面と結婚するまで苦難を経験する人々の姿が描かれた.
無欠を選んだメリは彼に浄人との関係にピリオドを付けると 3日間時間をくれと言う.
しかしこれらの心とは違い浄人とメリの結婚式はすらすらと進行される.結局浄人とメリは結婚式をあげる準備をする.
しかし無欠はそれも分からなかったまま寒い気候にもメリを待つ.こんな彼に友達はメリの結婚消息を知らせるが無欠は信じない.やっと事態把握になった無欠は結婚式場で向ける.
その時間浄人とメリの結婚式は進行されてお父さんの手を握って入場するメリの心は重いだけだ.
ちょうど無欠は結婚式場に到着するがその姿を眺めるしかない.結局彼は寂しく涙を流しながら後ろ向きになる.
しかし反転は別にあった.浄人は "花嫁を一生愛しながら生きて行くことを約束するのか"と言う祝詞の言葉に "一生愛すれば暮すことはできるがこの結婚はしない"と宣言したこと.
彼は公開的に政略結婚なのを明らかにして夫婦がなれないと言う.結ぼうぞやっぱり "私どもが選択した人を守る"と言って堂堂と結婚式場を抜ける.
してくれた(ギムヒョジン分)にその消息を聞いた無欠はメリを探して出るようになって,結局ふたつは長年の行き違い後にお互いの心を確認して劇のピリオドを付けた.
'メリは外泊中'はマンガ 'フルハウス' ウォン流ぜん作家のWebToonが原作で,ドラマ '宮'のインウンよ作家が執筆を引き受けて '仮想結婚' という異色素材を通じて青春男女の夢と愛を美しい映像に描き出したロマンチックコメディードラマで手始めの前から大きい関心を受けた.
特にムン・クンヨン,ザンググンソック,ギムゼウック,ギムヒョジンなど演技力とスター性をすべて等しく取り揃えた 4人の俳優たちをキャスティングして韓国を越えて中国,台湾,日本など汎アジア的が話題を集めたりした.
だけでなく朴浚圭,パク・サンミョン,イ・アヒョンを含めてがっちりしている演技力を誇る俳優たちがドラマをもっと輝かした.
しかし非現実的という素材と共感受けることができないストーリーで視聴者たちの外面を受けてヒトケタ視聴率を記録,切なさを催した.
一方 'メリは外泊中' 後続には来る 1月 3日からアイドルスターたちが総出動する 'ドリームこんにちは'が放送される.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

がっつり内容が読み取れてしまうニュース3本です(m´・ω・`)m

いやぁ~、ハッピーエンド~♪
ドラマの大まかな話が分かっても、ラストを知ってても、視聴率が悪かったと知っててもても!!!見たいわ~(笑)

DATV(CATVの有料チャンネル)での放送は決定してるので、DVDレンタルを待つか、CATVのほかのチャンネル(TBSチャンネルとか)が放送するまで待つか、BSでカットされまくり放送を待つか、、、、やっぱりノーカットで見たいわ~、なぜKBSworldが放送しないのよーーーー(笑)

最新の画像もっと見る