わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

‘メリーは外泊中’ ザンググンソック-ムン・クンヨン-ギムゼウック,退屈な三角関係無限Uターン

2010-12-27 23:16:16 | ニュース
‘結ぼうぞ’ ザンググンソック-ムン・クンヨン-ギムゼウック,退屈な三角関係無限Uターン
[ニュースには] 2010年 12月 27日(月) 午後 10:56









[ニュースにはハンヒョンゾング記者]
はじめから持続したザンググンソックとムン・クンヨン,ギムゼウックの緊張感ない三角関係が結局最後の放送までつながる見込みだ.

12月 27日放送された KBS 2TV 月火ドラマ 'メリは外泊中'(シナリオインウンよ/演出洪石臼キム・ヨンギュン) 15回ではいつものようにムン・クンヨンを間に置いたザンググンソックとギムゼウックの花火が散る神経戦が続いた.

この日浄人(ギムゼウック分)の本気のこもる告白に心が搖れるウィメリ(ムン・クンヨンの方)を見た姜無欠(ザンググンソック分)は傷ついて冷たく後ろ向きになった.

ウィメリは “浄人(ギムゼウック分)代表様とは離婚しようと言おうと会った”と涙で姜無欠を選択したが姜無欠は “一体浄人はお前にどんな存在か?先ほど内が見たお前の姿はウィメリではなかったの.本当に見知らぬ人だった”と秘愁を指折った.

翌日,浄人を尋ねた姜無欠は “あなた一体何をしようというのなのか.こんな式で汚らしくご両親を言い訳でウィメリと結婚を強行することなのか”と責め立てた.

ここに浄人は “そんな意味はない.ご両親たちの意見だ.そしてウィメリシに対しては誤解しなかったら良いだろう”と言った.

姜無欠は一方的に浄人に契約解約を宣言したし頭に来た浄人は “ウィメリシがあなたなんかを好むとはもっとあきらめることができない.私がウィメリをあきらめるのか巻くのかはあなたに走らせた.こんなにむちゃくちゃな男なら私にも勝算がある”と刃をつけた.

二人の緊張感ない対決構図は続いた.結婚をしたこともない浄人にご両親によって結ばれた戸籍上のご主人と言う(のは)理由でウィメリは離婚を宣言,良家親たちは相変らず結婚を推進中だ.

このなかにウィメリは姜無欠とこの中同居をして愛を作って行って危機の瞬間ごとに浄人に助けを請じた.ウィメリは姜無欠に “離婚宣言を言った.誤解するな”と安心させたがもうすべての人々に浄人とウィメリの招待状が伝達した状態.

収拾不可であるこの状況で二人の男の意味ない神経戦だけずっと開かれていた.甚だしくはウィメリは浄人とワークショップを去った.姜無欠もワークショップ参加提議を受けたがこれを断った.

ワークショップで姜無欠の前恋人してくれた(ギムヒョジン分)はウィメリに "あなた,今ムギョルイに傷だけつけている.これから整理をしてくれなければならない時ではないか?口先だけないと言わずに.私の見る時あなたは無欠利刀浄人も誰も愛しなくて"と浴びせた.

駁する力さえないウィメリは一人で散歩をして昔の考えに抜けて姜無欠と美しい時間を回想した.そして虚空を向けて "こめんね.無欠よ私が君を大変にさせてこめんね"と叫びながら泣いた.これを見守る浄人,一人で残ってウィメリを思い浮かぶ姜無欠まで.

浄人はウィメリに "もうあらゆることもとの場所に帰っておこう"となぐさめた.移施閣正大表とウィメリが消えたのを気付いたソズンは姜無欠に電話して "鄭代表とウィメリが消えた"と言った.

山奥を下った浄人は足をホッディッはウィメリを保護してつい山で転んで落ちて岩に髪にけがをしてしまった.自分のため負傷を負った浄人を保護するためにウィメリは抱えこんで体温を維持した.

移施閣ソズンの電話に急にウィメリを探して出た姜無欠,結局彼はウィメリと浄人を見つけた.三人の緊張感ない大激突が再び予想されていた.

(写真=KBS)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日で最終回だと言うのに、えらく辛辣な記事ですね(;´Д`)
もう大岡越前守みたいに、メリーを二つに割っちゃいますか?

メリーの気持ちがムギョルとチョン・インの間で揺れすぎなのがダメなんでしょうかね?Yahoo!コリアでも、既に次のドラマのニュースの方が続々と上がってきてしまうくらい、ニュースが少なくなってきております。

最後は有終の美を飾れると良いですけどねぇ~。

最新の画像もっと見る