わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

マイ スウィート ソウル #6

2010-10-18 20:50:27 | 韓国ドラマ
10月18日、BS日テレ放送の第6話の内容&感想です。

悲鳴事件の翌日から、テオとの同棲生活が始まった。
数日後、事件はウンスの上の部屋に住む女性が、知人男性に殺されたと判明する。

ウンスの部屋で、ヨンスの自然食品会社の社外報を読んだテオは、配達サービスに興味を持ち、ウンスの名前で会員登録をする。

数日後、社長自らクレーム対応に当たっていたヨンスは、たまたま訪れた家の近くでウンスの名前を見つけ、突然挨拶にやってくる。テオがちょうど外出中だった為、ウンスは驚いて対応する。
買い物から帰ってきたテオとウンスがゴハンを食べていると、ジェインが遊びに来てテオの存在がバレてしまう。しかしジェインは突然「結婚を迷っている」と泣き出し、婚約者への不満をぶちまけはじめる。
「そんな結婚は辞めるべきだ」と勧めるテオに、「式を1週間前に控えた今、そんなに簡単な事ではない」と注意するウンス。ジェインを連れて3人は外食に出るが、テオが支払おうとするのを遮ってウンスが支払う。
ジェインをタクシーに乗せた後、テオはウンスに「もっと頼ってほしい」と怒るが、ウンスは「それは出来ない」と答えてしまう。

久しぶりに実家を訪れ、ますます母の浮気を確信する証拠を見つけてしまうウンス。帰宅した母と口論になり、実家を飛び出すウンス。
家に帰り、臆病だった自分の胸のうちを話す。

胸のうちを話した事で、また絆の深まったウンスとテオは、テオの映画の撮影現場でアシスタントとして働く。
そして打ち上げの帰り道、ウンスはテオに、「ジェインの結婚式に一緒に出席しよう」と話すのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

携帯電話からの投稿で文章全体が読み返せないので、いつにも増して文章がおかしいところはご勘弁を。

今週から、BS日テレの方がGyaO!より先行します。何かBS日テレの方が、若干尺が短いような気がします。

ウンスとテオが、半ば強引な感じで同棲生活をスタートしました。早速ヨンスとテオがニアミスしそうでしたが、あー、残念(笑)
ヨンス社長はウンスに気がありますけど、ウンスがあまりに美味しいとこどりすぎるので、テオとの同棲がバレたらどうなるのかと楽しみだったんですけど(笑)
ミュージカル女優を目指すユヒは、ヨリを戻した元彼との間に子供がいたようですね。死んだのか、堕胎したのか、周囲の反応的に、後者っぽいんですけど、仮想の名前で子供の話を元彼とするユヒが、ちょっと痛々しい感じでした。

ジェインは結局、性格の歪んだ泌尿器科医の婚約者と結婚するんですね。あーあ(笑)

三者三様の人生模様、明日は結婚式でみんな集まっちゃいますが…;

最新の画像もっと見る