わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

ヒーロー #8

2011-01-11 02:10:16 | 韓国ドラマ
1月7日放送。第8話の感想です。

第8話のあらすじ

う~ん、カン記者が善人なのか悪人なのか…まだまだ判断が付きません。ここがドラマの山場なのかしら~?
ドヒョクとの約束でマダムを連れて来ましたが、全くの別人を連れてきたんですよね。カン記者と会う時には、既にドヒョク達がマダムを病院から救出してたので、ドヒョクもカン記者の誠意を試したんだと思うんですが…。
ドヒョクがテープのコピーをとってたのは、全然悪くない事ですよね、こうなったら。

救出されたマダムですが、まだ混乱しているようで、ドヒョクの甥っ子を息子と勘違いしてます。ドヒョクたちも、マダムの子が見つからないと動けないので、どんな次の手で行くのかと思っていた矢先、チルソンの子分が助けを求めてヨンドク日報にやってきました。

おぉ!!!これはまたまた急展開だな~と思ってましたら、この子分、全部芝居だったーーーーーーーーーorz子供の居場所のガセ情報でヨンドク日報を手薄にし、その隙にヨンドク親分を拉致!!!!
チルソンにいたぶられる親分の姿が映ってました。親分拉致の指示をした黒幕が、何とカン記者…。やっぱり悪人なのかーーーーーーーー!!!!!?
しかも子供は遺体で発見されてしまうという、最悪の展開です。

裏ではそんな事になってるのに、テセの会長は悠々と大統領に立候補してますし…早く止めなきゃ~!!!でも本当にカン記者が何を考えてるのか、視聴者も彼のお母さんも分かりません。
ジェインに対する気持ちは本当っぽいんですが、婚約者の前でもすこぶる良い人ですし。

子供の死亡が確認された今、テープを持ってるドヒョクの方が有利かと思いきや、親分が人質ですからね…。こんな途中で親分がドラマから退場する事はないと思うんですけど…。

最新の画像もっと見る