わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

復活 #1~#4

2010-10-06 22:22:15 | 韓国ドラマ
GyaO!で視聴中のドラマ。毎週日曜日に2話ずつ更新中です。現在までに公開された第四話までの感想です。

詳しい内容&各エピソードは公式HPをご覧下さい。と言っても、私自身は人物相関図くらいの参照で我慢。
サスペンスドラマなので、毎週2話ずつ公開されるのを楽しみにしてます。

全く内容を知らずに観始めたので、最初は戸惑いました↓
 
この人、2回もクレジットされてるけど…どゆこと?って感じに。
そのまま素直に、2役されてるんですね~(笑)
一卵性双生児という設定なので、お一人で演じてらっしゃるんだと思いますが、これがまた見事に同じ顔の違う人のように見えます!!!ここにとても感心しながら観ています(笑)オム・テウンさん、凄いです。

現在公開中の4話までは、可愛い義理の妹ウナとお互い兄妹を超えた想いを確認しあったものの、罠にはめられて追われる身になってしまったハウン(双子の兄の方、刑事)。そして自分の幼少期の記憶を取り戻し、双子の弟に会いにむかう…というところで終わってるんですが、予告では、双子がチカラを合わせて復讐を始める雰囲気…。ハラハラです!!!

主要キャストはこんな感じです。
可愛い妹さんは↓

あ!!!ソンヨン!!!(笑)この女優さんは知ってました。

双子の弟のライバル会社の副社長↓


双子の弟の政略結婚相手で新聞記者↓

う~ん、まだまだ韓国ドラマで知らない人が多いなぁ…と思っていたら…

 
あ!!!!!『コーヒープリンス』の肉屋のおじさんと、うちのオンマが観てた『花咲く春には』の詐欺師父!!!
肉屋のおじさんはすぐに殺されてしまわれるのですが、詐欺師父は今後のキーパーソンです。『パートナー』でも暴力夫政治家でしたが、今回も悪政治家のもよう。
ちなみにイ・ハヌィさんとキム・ガプスさんとおっしゃるそうです。

第五話からは手抜きせずに更新していきます(笑)
まだ未視聴の方いらっしゃったら、今ならGyaO!で間に合いますよ~。

最新の画像もっと見る