わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

パク・チョンア、キル、2年目に決別…恋人から同僚に

2011-02-09 01:54:57 | ニュース
パク・チョンア、キル、2年目に決別…恋人から同僚に
2011/02/08(Tue) 23:20

女性グループ、ジュエリー出身のタレント、パク・チョンアとヒップホップデュオ、リサンのキルが約2年の交際に決別した。8日、パク・チョンア側によると、キルとパク・チョンアは最近良い同僚の間柄になることを決めた。「別れたといっても会わないのではない」とし、「友人のように仲良くしている」と伝えた。別れた理由については「各自の多忙な活動で、会えなかった」とし、「昨年末から遠くなったものと理解している」と話した。

彼らは2008年秋、KBS2TV『ハッピーサンデー、ココ観光ニコニコ』に共演してから交際を始めた。以後パク・チョンアが2009年10月、リサンの6集収録曲『私の身体はお前を消した』に「エンジョB(ENZO.B)」という名でフィーチャリングに参加するなど愛情を示してきた。

パク・チョンアはKBS1TV『笑ってトンヘ』、キルはMBCTV『無限挑戦』とKBS2TV『危機脱出ナンバーワン』に出演中。
イノライフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年、KBSworldの夜行星には、一緒の出演シーンはなかったものの、お互いが内助・外助で支えあってる様子が伝わってたのに~。
でも“友人のように仲良くしている”って言うのが、ケンカ別れではない事の証明ですね。

ちなみに女性グループのジュエリーと言えば、ソ・イニョンも在籍しておりましたね~。チョンアさんからイニョンまで、幅広いグループですねぇ…。

最新の画像もっと見る