わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

アレックス-ヒョンビン,フンナムシナジー通じた..'晩秋' OST 1位

2011-02-10 01:30:08 | ニュース
アレックス-ヒョンビン,フンナムシナジー通じた..'晩秋' OST 1位
[OSEN] 2011年 02月 09日(数) 午後 05:15

[OSEN=ツェナヤング記者] ロマンチックガイアレックスとヒョンビンのシナジー效果が通じた,

8日公開されたアレックスの '戻すことができたら'は音源サイト公開と同時に早い上昇勢を見せたら発売一日ぶりにバックスミュージック日刊チャートなどから 1位に上がって人気を集めた.

日刊チャート 1位に上がった '戻すことができたら'はヒョンビンとタングウェイの出会いだけでも多くの期待と話題を集めている映画 '晩秋'の OST.アレックスのメマルンようながらも深い余韻が残されたボイスに作曲家かたがたシンガーソングライターで活動中の諸人の純粋でか弱い感性が加わって作られたまた一つの悲しい映画みたいな曲が誕生した.

特に,ヒョンビンとタングウェイの強烈な愛話とそして霧と雨の都市シーアトルで盛り出した美しくて感性的な映像と似合ってドッヌンイドルに深い余韻を残す.

最近ソン・シギョン,キムジンヒョウ,ヒョンビンなどドラマ OSTの上昇勢を引き継いでいる中に,その間演技者でドラマでばかり見られたアレックスの音楽に喉が渇いたファンの呼応度一分け前したように見える.このごろ歌謡界に大勢になった余風に引き続きソロ南風も迫るか注目される.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドラマに歌にと忙しそうですね~、アレックス。

このところドラマのニュースが多かったのですが、久々に音楽に関するアレックスニュースだったので取り上げてみました。
ニュースについてた画像が『笑ってトンヘ』の制作発表の時のものだったので載せませんでしたが、最近髪が伸びてますね~。

映画『晩秋』はイノライフでも紹介されてます。

最新の画像もっと見る