あーした てんきに な~れ!

いろいろと悩むことはあるけれど、明日はいい日になる。そう信じていたいから。

マイブーム

2018年08月19日 20時23分11秒 | 私の事
健康診断で胃カメラをしたら「逆流性食道炎」「ポリープが3個」「慢性胃炎」と言われてしまいました。

また、来年胃カメラで検査をしましょう。経過観察で大丈夫。
ガスター10でも買って飲めば落ち着きます。

と最後に言われたので買って飲んでみました。

でも、吐き気はするし、食べられないしで、近所のお医者さんでお薬を出してもらいました。

今年になって立て続けに体調を崩しています。

さっぱりしたものと思い、プチトマトをお酢につけました。

それが美味しくて、続けて作っています。

お酢のドリンクも、飲んでいます。

久しぶりに、黒豆を煎って黒酢につけました。


そう。今 お酢にはまっています。

なんだか身体に良さそうではないですか。

酷暑の疲れもとれるように続けてみようかと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿