70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

農道を発見

2005-10-30 21:43:40 | Weblog
地図に載っていない道路が沢山あるようなので、
これからそういった道路を探すツーリングに出かけようと思っています。
11月、12月とだんだん寒くなってくるのですが、
出来るだけ沢山見つけようと思った次第です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の帰り | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imo)
2005-10-30 23:46:15
そのうち滑れるコースばかり探してることでしょうねぇ~(笑)
返信する
滑れるコース (ダブワン)
2005-10-31 19:44:38
ウゥゥ~~~早く滑りたぁ~い。

がっ本音かな・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事