70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

瀬戸内ツーリング4

2006-05-21 16:26:28 | Weblog
地図を持たない気ままな一人ツーリング、
道は気の向くまま行きたい所に行く、
そして撮りたいときに写真を撮る、
ふと、上を見上げたら何か空を飛んでいるではないか?
そこで路肩に単車を止めパシャリとやりました。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内ツーリング3 | トップ | 超ローカル鉄道1 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でなにより! (imo)
2006-05-22 00:09:07
久しぶりに覗いてみれば・・・



ブイブイ徘徊してますなぁ~(笑)
返信する
筋肉痛だ! (ダブワン)
2006-05-23 18:27:14
久しぶりに筋肉痛に悩まされていますよ、

でも今日は少しいいですけどね。
返信する
はじめまして。 (ronsuke)
2006-05-24 20:45:52
さて私は誰でしょう(笑)

しばらく読み逃げで様子を見ようと思いましたが、せっかくなのでとりあえずご挨拶まで・・・・

またお邪魔します。

返信する
はじめまして!こちらこそ。 (ダブワン)
2006-05-25 19:03:00
よく来て下さりありがとうです。

さてどなたかは、分かりませんが

お邪魔をしてやって下さい。

単車での話題が多いので、何か他の話題を

振りまいてやって下さいませ・・・
返信する
リクエストにお答えして…ウフ (ronsuke)
2006-05-25 20:20:59
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

呼んでませんか?

とりあえず、呼んどきましょう
返信する
呼んだ? (imo)
2006-05-26 00:29:17
あっ!呼ばれてなかった!

ronsukeちゃん、話題よろしくっ
返信する
お題は... (ronsuke)
2006-05-26 21:50:05
さぁーてのっけから飛ばして行きますよん。

今回の(?)お題はズバリ「一人旅」です!

ronsukeはいまだかつて一人旅どころか一人ご飯も一人喫茶店も未経験です

ダブワンさん、imoっちさん一人旅一人ツーリング(?)の極意、特とお聞かせくださいませ
返信する
うぅぅむ (ダブワン)
2006-05-27 07:53:11
一人ツーリングの極意とは・・・



お休みの日、空を見上げて一言

ツーリング行きてぃ

と、思いこむ事だよ~



思ったら吉日だよね!『そく行動』
返信する
コメントだぶってませんか? (ronsuke)
2006-06-01 20:38:01
さっきコメント入れて投稿ボタン押すの忘れてました。

再度入力です
返信する
コメントだぶってませんか?(2) (ronsuke)
2006-06-01 20:45:03
今度は途中で投稿ボタン押してしました。

用件は何かと言いますと…

一人旅はちょっと置いといて、写真のパラグライダーをですね~先日見たんですよぉ。

優雅に飛んだ後、パラシュート抱えて元の場所まで歩いてました。

人生楽あれば苦ありって事で、週末はがんばって早起きです。

起きられるのか…ちょっと不安
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事