69歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し69歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

七塚原高原ポプラ並木までS6でツーリングしてきました。

2020-10-16 15:16:28 | Weblog

青空の好天に恵まれ、広島県までチョットお出かけしてきました。
行先は、北海道の雰囲気を味わえると評判の、
七塚原高原ポプラ並木です。

私は北海道に行った事が無いので、比べられませんが、
こんな雰囲気なんだと、一人納得したところです。

牛を放牧しているようで、牛がいる場合、
並木道は車での走行は出来ないようです。
今日は通行可能だったので、車で走ってみました。

私以外に、もう一台車で来ていた方がいました。

中々いい雰囲気だったので、今度は、落葉していない時期に
行ってみようと思ったところです。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『奥出雲おろちループ』S660... | トップ | 岡山、鳥取界隈クネクネ道ツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アボット)
2020-10-17 07:47:02
連続S6ですね~~!!
七塚原寒かったですか?

ポプラが落葉してましたか
少し遅かったですね?

平日は、観光客も無く、のどかなドライブ出来たと
思います。お疲れでした。
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2020-10-17 09:27:24
連続です・・・
来週から忙しくなりそうなので、
今のうちにと思って、強行しました。

七塚原寒くはなかったですよ。
ポプラは少し遅かった様です。

平日のドライブ、のんびりと出来良いですね。
ぜひ、奥様とのんびりドライブ堪能してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事