69歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し69歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

今年最初のツーリング

2007-04-01 09:20:22 | Weblog
このダムを最後に皆さんそれぞれに解散して行きました。

次回のツーリングを約束しながら、
私は高速をぶっ飛ばして帰宅しました。

次回までにはタイヤ交換を済ますつもりで、
タイヤの注文をした所です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のツーリング | トップ | 東京へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春うらら (ronsuke)
2007-04-05 09:09:57
長きに渡る開店休業から
やっと春景色を拝見できました。
ちょっと危険な走行だったようで・・・
悲しい結果を招かないうちに
タイヤ交換しましょうね。
次回を期待して待ってますよん
返信する
そろそろタイヤ交換 (ダブワン)
2007-04-06 18:56:21
タイヤは入荷済みなんですが、
交換する時間が無くて・・・なぁ~んてね!

自分じゃ出来ないんですよ、
今月末が車検なんで、その時一緒に交換予定です。

前回のツーリングは、新しく入ったクラブでして、
同じくらいの年齢層なので、話がよく合いますです。

今月もツーリングの予定があるみたいなので、
参加出来たら、アップしますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事