70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

検査結果を聞きに行きました。

2021-09-28 13:56:24 | Weblog
先週受けた検査の結果を聞いてきました。
数値及び画像を見た限り異常なしという事でした。
少し安心しました。

そこで胃と大腸の内視鏡検査を予約してきましたが、
胃は予約が多いため11月になり、
大腸は来月早々に受けることになりました。

胃は毎年受けているが、
大腸は5~6年ぶりだと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調を崩していたが、本日重... | トップ | 40年ぶりに再会した人達とツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アボット)
2021-09-29 07:13:52
取りあえずは、異常無しの結果が出ましたので
一安心ですね。

内視鏡検査も気になりますが、念の為の
検査でしょう。

お互い、身体を労わってやらないとダメな年齢です
私生活&バイクライフを楽しむためにも
身体・精神 大事に頑張りましょう
無理は、禁物で行きましょう(笑)
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2021-09-29 09:24:38
ありがとうございます。

取りあえず一安心ってとこです。
内視鏡検査は念の為の検査です。

はい、身体を労わらないとダメな年齢になりました。
アボットさんも無理をせず、スローライフを
お楽しみください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事